マケドニアン バレエ&オペラ ナイト

今日はダーリンとバレエ&オペラのショウに行って来ました!

ダーリンの友達がこのオペラで働いる、と小耳にはさみ、私が「行ってみた~い!!」と
ちょっと言ってみたところ、なんと、彼がとってもいい席を用意してくれたのです♪♪
マケドニアはとても小さな国で、持つべきものは、良い人とのコネクション!
というのがダーリン一家の口癖です。

生演奏に、生オペラ、それに併せてのバレエで、45分。
長すぎることもなく、とっても楽しむことができました。
初バレエ鑑賞のダーリンも飽きることなく楽しんだ様子。
やっぱり、”生”っていいですよね☆

驚きなのが、こちらではあまりカメラ撮影を禁止されないこと。
ショウの途中でも多くの人がフラッシュでパチパチ。
あれ?いいんだ~...という感じでした。

バレエとオペラを堪能した後は、二人でメキシカンレストランへ(*^▽^*)

ストロベリーとオレンジのカクテルと、

楽しげなメキシカンミュージックで乾杯♪♪

でも、分かりますか?
マケドニアのレストランでは、お皿が欠けているなんて当たり前?
のようで、どこへ行っても必ず?お皿やカップが欠けています。

お皿がちょっとくらい欠けていても、お料理がおいしければ問題なし!
ということで、心もお腹も大満足の一夜でした。

2 thoughts on “マケドニアン バレエ&オペラ ナイト

  1. 欠けたお皿にショーの写真撮影・・・(@@)
    日本人が神経質すぎるのかなぁ~

    おおらかに生きられそうですね、マケドニア(^_-);;;

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *